マヂラブ村上の妻は村上ガールズではなかった!【妻いとくとら踊ってみた画像・動画】

7月8日に『オールナイトニッポンZERO』でマヂカルラブリーが登場し、野田クリスタルさんが村上さんの結婚をイジル場面がありました。

そこで村上さんはお相手を紹介、その方は踊ってみたで有名な“いといくら”さんであることを告白しています。

村上さんと言えば、実は私生活で女性の友達が多く「村上ガールズ」と呼ばれるのみ仲間が多くいることで有名です。

しかし、いといくらさんは「村上ガールズ」ではなく、M-1で優勝する前から真剣なお付き合いをしていたみたいです。

では、いといくらさんとはどんな方なのでしょうか?

今回は村上さんの結婚相手いといくらさんについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

マヂラブ村上の妻いとくとらさんの画像を紹介

いといくらさんは30代前半の個人で踊ってみたの活動されている一般女性です。

その人気はかなり高く、Twitterのフォロワーは6万、Youtubeはチャンネル登録が7万を超えています。

そんないといくらさんと村上さんの結婚報告ツーショット写真がこちら↓
いといくらと村上ツーショット写真 とても幸せそうです♪

見てるこっちも嬉しくなってきますね。

報告内容によると、お二人は高円寺で出会い高円寺から結婚報告をしたみたいです。

容姿や雰囲気もとても可愛らしい方で、そんないといくらさんの魅力が詰った画像がこちら↓

浴衣姿浴衣のいといくら

ワンピース姿

自撮り写真を見てみると、とても可愛らしい方なのがよくわかります。

村上さん羨ましい!

いとくとらさんの踊ってみた動画

 

 

こちらではいといくらさんのバズった動画をご紹介します。

※いといくらさんは右側の女性

メランコリックを踊ったこちらの動画は再生数が600万を超えています。

とても足が奇麗でスタイルも良いですね!

村上さん羨ましい!

他にも、100万再生を超えている動画が3本、50万を超えている動画が8本と、人気の勢いが凄いことがよくわかります。

今回の結婚報告を受けて、両者のファンの応援効果で、より人気が高まっていくでしょう!

そうすれば、今後はバライティ番組などで2人で出演などもありえるかもしれませんね。

自分もこの記事をきっかけにいといくらさん、踊ってみたにハマりそうです(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか?

いといくらさん、とても可愛らしい方でしたね。

村上さん、いといくらさん、両方のファンから祝福されてとても幸せそうなお二人の写真は見ていてとてもほっこりしました。

末永くお幸せになって欲しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA